名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

  • TOP
  • ブログ・コラム

2017.02.14 【ただいま工事中】 【現場から】

シャララ特別スペシャル・デイ ~尾張旭市N様美容院リノベーション~

施工管理 新田 徹

こんにちは、

ロッテのアーモンドチョコが好きな新田です。

 

 

バレンタインですね。皆さんどのようにお過ごしになられますか?本命チョコは手渡せましたか?

新田さんも今日は誰かが寄ってきてくれるんじゃないかと一日中そわそわしてます。

 

 

嘘です。

 

 

義理チョコでもいいから分けてほしいです。それで自分に気があるんじゃないかと思いながら一日中そわそわしたいです。

 

 

気持ち悪いです。

 

 

この間バレンタイン・キッスのカバーで、デスボイスverの曲が流れていて、それが頭から離れません。

 

 

はい。

 

 

 

特に貰う予定はないですが、現場は予定どおり進行中です。

前回に引き続き、美容院リフォーム工事を見ていきましょう。

 

 

外構は玄関ポーチが出来上がりました。

 

DSC05542

DSC05550

ブロックで階段を作り、砕石、鉄筋を入れ、モルタルを打ちます。

 

 

DSC05551

基礎立ち上がり回りも綺麗に仕上げてもらいました。

 

 

DSC05594

今回は150角のタイルをランダムで貼ります。

 

 

 

DSC05632

完成写真がこちら。

落ち着いた色の外観にピンクは映えますね。素敵です。

 

 

 

 

DSC05292

DSC05558

玄関ポーチの工事間に、雨樋も取り付け、準備良く、水道、ガス、電気の住設機器も入りました。

 

 

DSC05625 

給湯器、ガスボンベも下地位置に留めました。

 

 

DSC05635

中も照明が入り、スポットライトの明かりが雰囲気を演出します。

 

 

 DSC05649

トイレ手洗い、キッチンまわり、吊り戸棚を取り付け、造作家具が入りました。

 

 

 DSC05648

洗髪ボウルチェアーを取り付け、いよいよ完成です。

 

と、言いたいところですが、現在外構工事のほうが進んでおります。もう少しですね。

 DSC05659

 

 

中は完成しております。また次回に、全貌をお見せできたらと思います。

 

 

 

ではでは、

いつも笑顔を絶やさずに!

新田でしたー

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.