名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2016.05.08 【ニュース】

エクステリア&ガーデンフェアNAGOYA2016のおしらせ!!!

皆様、こんにちは。

宣言通り施工事例を2件更新しました!!!(威張る事では全くないですよね・・・)

そして今日は、天気も良くて、暖かい、むしろ暑いくらいのお天気です。先先週くらいからギャラリーのお庭の手入れをしているのですが、雑草ちゃん達もまー元気ですね!!!取っても取っても生えてくる!!!それだけ新緑の深まる季節になってきたのだなぁと感じる今日この頃であります。

ガーデニングをするにはとてもいい季節になっていると思うので、ちょっとお庭に花でも飾ろうかなぁという方もいるのではないでしょうか。

ということで今日は「エクステリア&ガーデンフェアNAGOYA2016」のご案内をさせて頂こうと思います。無料駐車券・ドリンククーポン券等が付いたご招待状の案内もありますのでお見逃しなく!!!

20160508112625_00001

20160508112625_00002

 

今回で第7回目となるエクステリア&ガーデンフェア。5月13日(金)と14日(土)、会場はポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)3号館で開催される中部地区最大級のエクステリアとお庭の総合店となっております。

 2015_03

2015_01

私も何度か見に行きましたが、一言にガーデニングと言ってもただ鉢にお花が植わっているだけではなくて、吊るされた球体のガラスにかわいらしくお花が入り込んでいたり、中でも僕が興味深かったのが石材の新しい使い方・魅せ方などが展示してあるブースでは空間演出の参考になった事を覚えています。

13・14日の両日とも著名講師によるセミナー&トークショーが開催されたり、1級・2級エクステリアプランナーによるエクステリア無料相談会があったり、スタンプラリーで素敵な景品をもらえたり、キッチンカーによる人気のご当地屋台グルメコーナーがあったりと休日のおでかけにちょうどよい感じの内容になっていると思います。

他にも会場にはいろいろなメーカーさん達によるエクステリア関連の新商品の展示があります。

カタログをみても質感や実際のスケール感はわかりません。実物を見て触れるいい機会になるのではと思いますので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

会場にはどなたでも入場無料となっておりますが、駐車場にはおカネがかかります。招待状があると、車で行かれる方は無料駐車券がもらえます!!!その他会場で使えるドリンク&グルメクーポン券がもらえたり、先着500名様にはプレゼントがもらえたりとお得に楽しんで頂けるようになっております。

招待状はGALLERY.YOU Iにご一報頂ければお渡しする事が出来ます!!!

数に限りがございますのでお早めにご連絡下さいね!!!

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.