名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.06.21 【日々のこと】

ただいま休養中

こんにちは。ギャラリーユーアイの村上です。

いきなりですが、みなさんは“本当の恐怖”を味わった事ありますか?

夏になるとTVではバラエティーやドラマで「ホラー」や「肝試し」を題材にしたものが流れますよね。

ただ、“恐怖”とはホラー等のオカルトものだけではありません。

私は一昨日(6/19)ある事件をきっかけに今日までベットで寝込み、そしてこれから先この恐怖に怯えながら毎日生活をしていかなければならないのかと思うと心配で夜も眠れません。

一昨日私を襲った恐怖、、、それは、

ぎっくり腰①

ぎっくり腰、、、

ぎっくり腰①

まだ24歳なのに、、、

ぎっくり腰①

 体験したことがある方にはこの恐怖が分かって頂けると思います。

 一瞬にして体中に電撃が走ったかと思うと、体が硬直し1ミリも動けなくなります。

なにせはじめての体験だったので、頭の中でも何が起こっているのかわからなくなり、軽くパニックに陥ります。

「もしかしてこれがぎっくり腰なのか?」「いやまさか、そんなはずはない」「、、、ぎっくり腰ってどうすればいいんや?」

そんなことを永遠と自問自答していると、そこに現れたのがユーアイ腰痛持ちのパイオニア

竜一さん2

専務!

専務は長年の経験から私の腰の程度をいち早く理解してくれて、

「無理すると明日本当に動けなくなるから今日は帰って安静にしてたほうがいいぞ」

と言って頂き、その現場から家まで送ってもらい、その道中ではシップと缶ジュースを買って頂きました。

正直、一瞬専務が仏様に見えました。

 

ちなみにこの事件は昨日と今日の2日間港区で開催された「新築内覧会」の設営準備中に起きたもので、イベント当日の2日間、私は家で絶対安静を余儀なくされていました。

イベント当日の報告は今年新卒で入社した

nitta

新田隊長(以後隊長と呼ぶ)からLINEで送られてきて、完成した新築を観覧して頂いている様子の写真を見せて頂きました。

隊長には内覧会の説明資料を作ってもらったり、設営の手伝いから当日の運営までを私に代わって行ってくれました。

 

えー、何が言いたいのかと言いますと、

私共は、皆助け合いながら日々の業務に取り組んでおります。助け合える仲間がいるということはとても心強いですよね。

ブログで失礼かと存じますが、今回内覧会にお越しいただいた方々本当にありがとうございました。

GALLERY.YOU Iの物づくりに対するこだわりと本当の健康住宅の秘密、ご覧になっていかがだったでしょうか?

私自身が皆様とお話できなかったことだけが悔やまれますが、早く復帰して皆様とお話できるように頑張ります。

次回開催のイベントも楽しみにしていてください。

椅子に座っているのがつらくなってきたのでこの辺で失礼させていただきます。

ご精読ありがとうございました。

 ぎっくり腰①

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.