名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.05.01 【イベント】

クリナップ クリンレディの新商品見てきました。

代表取締役 藤本 良徳

こんにちは、藤本です。

昨日は、クリナップさんの新商品クリンレディを名古屋ショールームに見に行ってきました。

今月、5月7日に受注開始で5月25日出荷予定です。

 

【 流レールシンク 】

  
052

流レールシンクの底面は、よく見ると手前に向かって勾配がつけられています。

その先には「流レール」と名付けた水路が設けられていて、いったん手前側に集められたゴミや汚れが排水口に流れ込むように誘導されています。

  

【 木目柄のステンレス 】

059

 053

新色は、木目柄のステンレスも増えました。

新色11色を加えて、全40色の扉カラーが揃いました。

取手も新たにコーディネートの幅が広がりました。

 

【 ハンドムーブ 】

062

 握って下ろす新感覚の収納。

コンロまわりで使うと便利な 「 収納タイプ 」

シンクまわりで大活躍する 「 水切りタイプ 」 

 

 【 ステップボックス 】

056

 コンロ下のスペースを効率的に使うために、引出しの中を3つのスペースに分割しました。

高さの違うさまざまな鍋を賢く整理してさっと取り出すことが出来ます。  

 

【 とってもクリーンフード プレミアムモデル 】

064

 今回は、今までのとってもクリーンフードよりもお手入れが簡単になりました。

フィルターも立体構造フィルターに変わり、部材も簡単に取外し出来おそうじが楽になりました。 

 

 

クリナップさんのクリンレディが一段と使いやすくなりました。今度のお客様にキッチンは、

クリンレディをお勧めしようと思っています。

 

いつも笑顔で案内してくれるアドバイザーさん紹介します。


058

藤澤さんです。宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。   

 

 

 

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.