名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.09.23 【日々のこと】

久しぶりに尾張旭市のお客様のお宅にお邪魔しました。

代表取締役 藤本 良徳

こんばんは、藤本です。

久しぶりに尾張旭市お客様のお宅にお邪魔しました。

現在、弊社で建てたい方とお邪魔させていただいてます。

DSC_0836

もう、2年8ヶ月経ちましたが外壁の白いジョリパットは、汚れて

いません。それは、最初に光触媒を塗布してありますので、水垢も

殆どついていません。これからも汚れないか観察していきます。

DSC_0835

 

これは、玄関のガラスモザイクタイルを貼った飾棚です。

小物も増えて綺麗に飾っていただいています。

DSC_0834

これは玄関の飾り棚にあった小物ですが、100円ショップで買った

電球の入れ物に装飾をしたものです。ちょっと手をかけると見栄えも

良くなりますね。

DSC_0833

これもキッチンのカウンターに飾ってあったお菓子入れです。

これも100円ショップで買った鉢植えと小物入れを組み立てたものです。

ちょっとした小物があるとオシャレに見えますね。

見学に御越しいただいたお客様も参考になったと喜んで頂きました。

お邪魔させて頂き有難うございました。

 

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.