名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.09.08 【イベント】

今日は酵素ジュース濾しました。

代表取締役 藤本 良徳

 こんばんは、藤本です。

 黒にんにくよりも前から健康のため続けているのは酵素ジュース

です。今日の夜飲もうと思ったら酵素ジュースがなかったので

新しいボトルを濾しました。

DSC_0803

これは11月20日に作った柿の酵素ジュースです。

約9ヶ月半ぐらい経っていますので、十分発酵しています。

DSC_0804

 

 左は柿の実です。皮も一緒に入れていましたので、皮は干してみて

一度食べてみようと思っています。美味しくなかったら風呂に入れて

酵素風呂にします。

 右は濾したジュースです。少し飲んでみたら結構発酵していて

臭いは、アルコールっぽい感じです。でも、酔っ払うわけではあり

ませんのでご心配なく。

一度飲むと病みつきになりますよ。そして、健康になれるジュース

です。去年の8月から飲み始めて1度も風邪もひかなくなりました。

興味がある方は、まず酵素ジュースを飲みにお越し下さい。

そして、酵素ジュース教室に入って皆さんで楽しく酵素ジュースを

作りましょう!

 

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.