名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2018.01.24 【日々のこと】

正月感がなかなか抜け切らない人

こんにちは、
年明け初めての更新、新田です。

 

 

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。よろしくどうぞ。

 

昨年は皆様どういった年になりましたでしょうか。

飛躍の年にできましたか?それとも我慢の年になりましたか?

 

2017年は多種多様な話題で賑わってましたが、自分自身も山あり谷ありでなかなかハードな年でした。ほぼ谷だったと思います。

 

 

進むスピードは人それぞれですから、焦らず自分のペースで成長していきたいですね。僕自身は更新のペースを早めていきたいですね。のんびりしすぎですねごめんなさい。

 

年初めは新年会やイベントなどが増えますが、これから徐々にリフォーム新築も出てくると思うので、切り替えて頑張ろうと思います。

 

 

現場以外にもちょこっとした近況報告なども増やしていけるように努めてまいりますので、よろしくお願いします。

 

 


ではでは、早いですが、

いつも笑顔を絶やさずに。

新田でしたー。

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.