名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2016.11.12 【日々のこと】

瀬戸市 S様邸 塗装工事完了報告☆

こんにちは!!!ギャラリーユーアイの村上です!!!

私が一年で一番嫌いな季節が迫ってまいりました・・・

冬の朝、お布団から出る瞬間のあの気合いと無駄に消費するエネルギー・・・

冬の朝を乗り切る良い方法を募集しております。笑

 

 

さて、本題です。瀬戸市にて屋根と外壁の塗替え、ベランダ防水工事を行いました!!!

Beforeがこちら

dsc02633

外壁が劣化していたり、雨漏れがしているというわけではなく、一見まだまだ大丈夫そうにも見えますが、外壁を触ってみると手に粉がつくいわゆるチョーキングが見受けられました。

防水は20年ノーメンテナンスだったということと、屋根はカラーベストに苔が生え始めていたり一部欠けているところがあったため、まとめて塗り替える事にしました。

良くある話ですが、屋根も防水も外壁も(何に関してもそうですが・・・)劣化が進んでしまってから塗替えをしようとすると、補修をする費用が余計にかかったり、補修を怠ると見た目もきれいに仕上がらなくなる場合があります。

ここのお客様は定期的にちゃんとメンテナンスをされていたことと、普段からきれいにお家を使っているという事もあり、余計な補修をすることなく塗装をする事が出来ました。

Afterがこちら

pic_0173

なんということでしょう!!!

グレー一色で味気なかった外観がツートンカラーのオシャレな外観になりました!!!

(某ナレーション風に。笑)

近年流行りのツートンカラーにして頂きました。

 

・・・

 

ツートンカラーと言えば?・・・

そうです!!!ここのお客様は以前、ツートンコーディネートによる内装のリフォームもして頂いたお客様なのです!!!

s-1008_038A9106-HDR

飛騨の家具とオーダーメイド家具によるツートンコーディネートの家というタイトルで施工事例にもUPさせていただいております。

 

こうしてリピーターになって頂けるということは、本当に嬉しい限りでございます。

 

工事中も美味しいコーヒーやお菓子を出して頂いて私たち始め、職人さんも気持ち良くお仕事させていただきました!本当にありがとうございました。

第一章・内装リフォーム、第二章・外壁塗替え、、、第三章もお待ちしております!!!笑

 

お客様の満足のために情熱をもって全力を尽くす!!!これからもこのスタイルを貫き通していきたいと思っております!!

 

以上の言葉をもちまして、来年の抱負と代えさせていただきます。笑

皆さま、良いお年を!!!(今年の残りのブログは新田に託します。笑)

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.