名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2016.02.21 【イベント】

酵素ジュース教室H28.2.21

代表取締役 藤本 良徳

こんばんは、藤本です。

今日は、酵素ジュース教室です。今日も酵素ジュースを作る前に

酵素の必要性と酵素をどう摂取するかお話してもらいました。

DSC04806

酵素は、単独で摂取しても体に取り入れにくくミネラル・ビタミン・

酵素の3つを同時に摂取することで体に吸収しやすくなります。

また、ミネラルも一部のものだけを沢山とっても良くなく、バランス良く

取って下さい。

DSC04809

今回はオレンジとレモンです。

皆さん、オレンジとレモンを輪切りにしています。

種は、すべて取り除いてください。

DSC04813

 

ほとんど切れたようなので、甜菜糖と魔法の水を入れて完成です。

DSC04814

綺麗なオレンジと黄色ですね。味のほうも美味しそうですね。

今日も守山区・尾張旭市・長久手市・名東区からお越し頂きました。

有難う御座いました。次回は、5月15日10時からです。

宜しくお願い致します。

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.