名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2016.03.20

酵素ジュース教室H28.3.20

こんばんは、藤本です。

今日も酵素ジュース教室でした。

017

今日は日頃体に害のあるものを取り入れてしまっている

現状のお話をしてもらいました。保存料・添加剤など日頃

食べているものの中には体に良くないものが沢山入ってます。

気にしていれば食べるものが無くなってしまいます。取ってしまって

いる以上体を守らないといけません。しかし、中々ミネラル等が

バランス良く入っているものが少ないです。昔みたいに、野菜にも

ビタミンやミネラルが含まれているかといえば、含まれていないです。

そこで、手作り酵素ジュースとミネラル・ビタミンを体に取入れています。

019

今回は、パイナップルとオレンジで作っています。

020

パイナップルとオレンジを切り、甜菜糖を入れ、最後に魔法の水を

入れて作りました。

私も毎日、酵素ジュースとミネラル水を飲み、そして自家製黒にんにくを

食べているのでここ数年、風邪もひいたことがありません。

体には、気をつけて元気に頑張りましょう!

今日も尾張旭市・名東区・日進市からお越し頂きました。

有難う御座いました。

 

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.