名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2016.05.02 【ニュース】

GW休暇のお知らせ

こんにちは。

いつもブログを読んで頂いてる皆さま、ありがとうございます。

この更新率の低さはなんとかしなければいけないなぁと思いつつも、月日が流れるのはあっという間ですね。

それだけ充実した日々を送れているということにしましょうか!!!

 

タイトルにもありますように、GALLERY.YOU Iは明日の5月3日から5日までの三日間GW休暇とさせていただきます。

 

久しぶりの更新で休暇のお知らせをするのはどうなのか・・・

そんな私ですが、先月とうとう25歳になってしまいました!!!

DSC_1583

社長のブログにもありますように、社内でケーキのプレゼントをもらったり、お祝いメールをもらったり、本当にうれしい限りです。25歳の抱負でも書きたいところですが、1週間も経ってしまったのであまり多くは語らずに・・・「お客様の情熱以上の情熱を」今年も信念は曲げずに過ごしていけたらとおもっております。

プレゼントは誕生日から±半年間受け付けております。嫌いな食べ物はないです。お待ちしております!!!

GW明けにイベントの情報や、施工事例紹介のブログ更新をここに宣言します。

ご精読ありがとうございました。

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.