名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ

Gallery Youi

Menu

資料請求・お問合せ

2016.03.21 【現場から】

家中まるごと浄水器取付

代表取締役 藤本 良徳

こんばんは、藤本です。

今日は、長久手市のW様の家中まるごと浄水器を取付けました。

H28.3.21

 

お子様の体がカサカサしているのでつけることを楽しみにして見えました。

やっと、取付が終わり今日からお風呂に入れるのでどう変わるかな?

取付のきっかけになったのは、やはり奥様が浄水した水を飲んで、手を洗ってもらい

保湿感とツルツル感が良かったそうです。そこが決め手になり取付けることになりました。

 

少し浄水器のお話をさせてもらいます。この家中まるごと浄水器のフィルターは、

塩素・汚れ・赤さび・トリハロメタン・鉛・ヒ素・水銀等を除去します。それも1年間で

400トン以上ほぼ100%除去しますので1年に1回の交換だけでいいです。

また、フィルターには銀イオンなどの金属の抗菌剤を使用していません。

家中まるごと浄水器は、ミネラル天然鉱石を抗菌剤として使用しています。ですから、

水道の蛇口からいつも天然ミネラル水が出てくることになります。

国産のフィルターはほとんど銀などの金属の抗菌剤を使用しています。金属アレルギーの

方は反応してしまうかもしれませんね。

気になることが御座いましたらいつでも気軽にお電話下さい。