名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ

Gallery Youi

Menu

資料請求・お問合せ

2015.12.29 【現場から】

暑さに負けず、寒さに負けず、とにかく明るく2015

こんにちは、
久しぶりの更新、新田です。


気づいたらこんなに時が流れてました。ごめんなさい。
聞く話によると、意外と新田のブログを待ってくれている人がちょっぴりいるみたいで、心配させてしまいました。

 

いなくなったんじゃないかって?
安心してください。ちゃんといますよ。(とにかく明るい感じで)

 

現場がなかったのかって?
安心してください。ちゃんとありますよ。(とにかく明るい感じで)

 

 

名東区K様邸のリフォーム工事。

CIMG2439
二階ホールのパソコンデスクとして使っていた所を収納両開戸を取り付け、広いホールにオーダー家具を据付け、パソコンデスクとして利用してもらうプランです。

 


どうやら今までパソコンを使ってた所のクロスが椅子に当たって、捲れてきて見た目も使い勝手も良くないということだったみたいです。
お客様の不満は十人十色。小さなことでも解消できるように務めるのが私たちの仕事です。

 

DSC02761

現場風景。

 

 

 

DSC07803
そしてこちらが完成写真。

 

 

DSC07802
一面をアクセントクロスで仕上げ、パソコンデスクもより使い勝手を良くしました。
収納も増え、すっきりしたとお客様も喜んで、こちらもほっとしております。
工事中、音や出入りでご迷惑おかけしました。またお困り事がございましたら、気軽にお電話ください。ありがとうございました。

 


なんて言ってますが、実は工事するに当たって、ご近所に挨拶していた時に別のお客様にもリフォームでご相談され、今現在進行形で話が進んでおります。
こうゆう縁もあるんですね。K様とも仲が良いので、中も見てもらってそれで任せてもいいと思ってもらえたみたいです。

 

こんな若造が現場管理できるのかって?
安心してください。
みんなにフォローしてもらいますよ。(とにかくあかr、、、)

 

 

ということで、今回はこれぐらいで。
もう年の瀬ですね。事務所も大掃除でてんやわんやです。

年末年始は実家に帰省して、ゆっくりのんびり過ごそうと思います。
皆様も良いお年を。

 


ではでは、いつも笑顔を絶やさずに!
新田でしたー