名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ

Gallery Youi

Menu

資料請求・お問合せ

2020.07.18 【リフォーム】

長久手市 N様邸 リビング(LDK)リフォーム完成!!

代表取締役 藤本 良徳

 

こんにちは、長久手市・名古屋市でリフォーム・新築の健康住宅

施工しているギャラリーユーアイの藤本です。

 

今回は長久手市N様邸リビング(LDK)リフォーム完成しました。

 

 

 

お客様のご要望

 ・キッチンの吊戸をなくしてキッチンの圧迫感をなくて欲しい。

 ・テレビボードの後ろと換気扇の後ろをデザインを考えて欲しい。

 ・出来るだけ予算を抑えてリフォームをしたい。

 ・リビングに木調を取り入れて欲しい。

 ・照明を考えて欲しい。

 

 

お客様のご要望を叶えるために何度も打合せをして出来上がりました。

 

 

 

長久手市N様 リビング(LDK)リフォーム前

 

 

 

 

長久手市N様 リビング(LDK)リフォーム後

 

上の写真は、 換気扇前の壁には構造上取れない柱と筋交いがあるが出来るだけ開口を広く取りました。

 

今まで吊戸があった壁の跡が天井に残ってしまうので、その部分にお客様が木調を入れたいという

ご希望もあったので建具等の色に合わせた木の板を取付けました。

カウンターも作りかえて新しくなりました。背面の収納も白くなり広くなりました。

 

 

 

 

リビング(LDK)リフォーム前 キッチン~リビング

 吊戸が付いていて圧迫感があります。

 

 

 

 

 

リビング(LDK)リフォーム後 キッチン~リビング

 吊戸がなくなってスッキリしました。

 カウンター上にオシャレな照明も取付けました。

 

 

 

リフォーム前 テレビボード背面

 

 

 

 

 

リフォーム後 テレビボード背面

 白いタイルをランダムに貼りオシャレに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

この図面は、タイルを貼る前にお客様に見ていただいて検討してもらったものです。

 

 

 

 

この図面は、お客様が検討して決定した図面です。最終的には現場で変更がありました。

お客様がわかりやすく喜んでいただきました。

 

 

 

 

リビングリフォーム後

 換気扇の裏側に飾り棚を付けました。

 奥様がグリーンを飾って感じ良くなりました。

 棚を受けているL型の金物はお客様からの支給品でお客様が黒く塗装されました。

 

 

 

ここの現場もコロナウイルス感染症のため工事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

 

工事が終わりお客様からメールが入りました。

 「 この度はリフォームいただきありがとうございました。期待以上の仕上がりに

  妻共々喜んでおります。また引き継ぎ宜しくお願いします。」

というメールをいただき喜んでおります。

 

お客様が納得していただけるまで徹底的に打合せをしておりますのでこのように

喜んでいただけると思っています。これからもお客様に喜んでいただけるように

頑張っていきます!!

工事させていただきありがとうございました。