名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

  • TOP
  • ブログ・コラム

2015.05.09 【イベント】

エクステリア&ガーデンフェア NAGOYA2015に行って来ました。

代表取締役 藤本 良徳

こんばんは、藤本です。

今日は、エクステリア&ガーデンフェア NAGOYA2015に行って来ました。

5月9日・10日の2日間ポートメッセで行われています。

エクステリアに関連した企業が30社出展しています。

117

155

 

最初に、タカショーさんのブースを見ました。

119

 

新商品のオールグラスポーチです。

ガラスで仕切る開放的な空間 ガラス折戸が付いたスタイリッシュなポーチです。

120

 

エバーアートゲートです。

駐車スペースの前を美しく彩るスタイリッシュな伸縮門扉です。

伸縮門扉で木目で高さも高く取れるのが特徴です。

124

 

タカショーさんのガーデニング提案のスペースです。こんな感じの庭だったらいいですね。

 

次は、リクシルさんブースです。

130

 

LED照明を上手く使いカッコイイ玄関になりますね。

131

 

タイルが貼られている既製タイプの門柱です。

132

 

門柱の横にインターホンとポストが付いています。

ポストは大型で沢山入りそうです。

 

次は、オンリーワンさんのブースです。

137 138 139

 

オンリーワンさんは、ポスト・表札がオシャレや可愛らしい物が沢山ありました。

140 142

 

 

上は、池がありおしゃれな庭、下はアンティークな庭になりますね。

 

次は、YKKさんのブースです。

147

 

素晴らしい住まいに似合う最高のエントランス空間を提案。

壁は、乾式でタイルを貼るようになっています。左側は、参考出展のシャッター付きガレージです。

149

 

このカーポートは、柱をスライドして右側に自転車を置くスペースをとっています。

153

 

このカーポートは、片方の柱をなくし家の躯体に固定する大型のテラスとカーポートを合体

させたようなカーポートです。柱が無くなってスッキリします。

紹介させて頂いたものは、一部でまだ沢山ありますので、いろんなご提案させて頂きます。

明日も開催されていますので、お時間ございましたらポートメッセに見て頂くといいですね。

 

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.