名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.10.22 【イベント】

オーナー会で中津川へ行って来ました。

代表取締役 藤本 良徳

こんばんは、藤本です。

昨日は、2ヶ月に1回あるリフォームECOのオーナー会が中津川でありました。

今回は、リフォームECOの加盟店さんである檜創建さんのところへお邪魔しました。

DSC_0902

檜創建さんは、檜風呂を製造されている会社さんです。

ここは、檜風呂を製作する工場です。

DSC_0899

この檜風呂は、メンテナンスで戻ってきた浴槽です。浴槽の中の汚れを

取り修理もしていますので安心して購入出来ます。

DSC_0905

この浴槽はお酒を飲みながら4人で入ることが出来る風呂です。

DSC_0914

テーブルの上にもボトル冷やしておく容器も檜で作られています。

DSC_0915

この3次元の加工は素晴らしい!

DSC_0909

この浴槽は、右側にもたれかかり、左側に足が乗せられるように作られています。

DSC_0910

この浴槽もたまご型のオシャレな浴槽です。

DSC_0911

檜の浴槽をユニットバスに入れ売られています。

DSC_0919

この浴槽は、この中にお酒を入れてもらい入りたい物です。

DSC_0913

浴槽に入れてもらいました。気持ち良さそうです。

自宅にもあるといいですね。

DSC_0908

浴槽だけでなく、折畳みチェアーです。

DSC_0918

横から見ると檜とサワラを圧縮して作られているいるそうです。

このチェアーは、100万円ぐらいする素晴らしいものです。

DSC_0921

これは、檜とステンレスを使ったスリッパ入れです。

DSC_0922

DSC_0923

 

近くを流れる川も凄く綺麗で癒されました。

日本人は、風呂にゆっくりと入る習慣になっています。

こんな檜風呂に入れば疲れも取れて癒されそうですね。

檜風呂に興味がある方は、気軽にご連絡下さい。

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.