名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.05.16 【イベント】

今日からリフォーム作品展開催しています。

代表取締役 藤本 良徳

こんにちは、藤本です。

今日からリフォーム作品展と言う事でお花を頂きました。ありがとうございました。

001

 自分で花を生けたのであまり上手ではありませんが、お店に花があると気分がいいですね。

 

皆さん、リフォーム作品展は今日16日~18日まで開催しておりますので花も見に来てくださいね。

003

 リフォームの作品です。

お客様からお花を頂いたので、庭の花が気になって見ていたらカルミアの花が

綺麗に咲いていました。

 005

 

 

 

 

 

このカルミアは、蕾がコンペイトウに似ていて、咲くとパラソルのように

咲く花です。

004

 

002

 カルミアの隣には、アジサイの蕾が出来ています。

アジサイが満開になるのが楽しみです。

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.