名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2016.02.29 【現場から】

家中まるごと浄水器取付

代表取締役 藤本 良徳

こんばんは、藤本です。

今日は、家中まるごと浄水器の1台目を東郷町に取付です。

こちらのお客様は、私が通うテニススクールの方に体験して頂きました。

家中まるごと浄水器で浄水した水をペットボトルに持って行き旦那様に

手を洗っていただきました。手を洗って「あれー」と言われました。

そうです、塩素を取っているので手に水分が吸収されるんです。皆さん

びっくりされますが、水道水から塩素を抜くだけで手を保湿します。

なぜなら、塩素は手の表面に付くと水分を逃がしてしまいます。ですから

手がカサカサになるのです。そして、そのことを奥様に話されたら奥様も

興味を持っていただき、説明をしたり体感していただいたら直ぐに

取付けたいと言って頂きました。

やっと、今日取付が終わりました。

018

 

すべてステンレス製ですので外に設置しても安心です。

 

 

 

019

 

子供さんと記念写真を撮らして頂きました。

有難うございました。

020

奥様の手荒れがいつ良くなるか、楽しみですね!

皆さん、興味ございましたら連絡お待ちしています。

 

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.