名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2017.05.24 【現場から】

尾張旭市NIKO様美容院リノベーション完成しました!

こんにちは、

5月に入って急な暑さにまだ慣れない新田です。

 

 

暑いですね。バテ気味で動きがスローになっております。

暑さですかね?お盆買ってきます警部。

 

伝わりにくいニッタ100%のボケも決まったところで、現場です。

 

 

 

前回から大分時間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

尾張旭市の南栄町に新しい美容室ができました!

気になる店名はNIKOです。にこにこです(新田の個人的見解)。いい響きです。好きです。

 

 

元々は農業用の倉庫として使われていた場所をリノベーションし、生まれ変わりました。

 

外の写真はこちら。

013

外観はシックで落ち着いた雰囲気ですね。外のブロック塀は階段を設け、歩けるようになっています。

車で来られる方、徒歩の方、どちらの配慮もしてあります。

 

 

 

DSC02978

005

ビフォーアフター写真。外観一つでもここまでイメージが変わります。

正面に置かれた緑のブランコが可愛いですね。陽当たりもいいので、ちょっと腰掛けてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

続いて中の写真です。

008

009

006

すごい素敵に仕上がりました。

化粧梁とスポットライトがオシャレに空間を彩っています。中も落ち着いた印象で、ゆったりとした時間を過ごすことができそうですね。

そろそろ髪長いのも暑苦しいしおしゃれ坊主にしてもらおうかな。丸腰ならぬ丸刈りってか。なんちて。この文打つためだけの前の伏線、笑ってくれたら幸いです。NIKOだけに。なんちて(もういい)。

 

 

決して大きなお店ではないですが、だからこそ一人一人に細かな接客サービス、皆様に近い目線で接してくれると思います。

完全予約制になりますが、ぜひ一度足を運んでみてください。

また、工事中は長い間ご迷惑をおかけしました。何か不具合がございましたら、すぐに駆けつけるので、今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

 

 

ではでは、

いつも笑顔を絶やさずに!

新田でしたー

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.