名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.05.21 【日々のこと】

東京のセミナーに行って来ました。

代表取締役 藤本 良徳

こんばんは、藤本です。

今日は、東京のセミナーに行って来ました。

今日の講師は、広島のくりーむパンで有名な八天堂の代表取締役 森光 孝雅さんの

講演を聴いて来ました。八天堂さんのこだわりは、「 手作り 」で、「 手包み 」で、「 手渡し 」

だそうです。機械化すれば、量産は出来るが大手がまねをしてしまう。なので、手作りに

こだわり製造されているそうです。そして、他にない冷やして食べるパンを考え出したそうです。

とにかく、オリジナルで手作りなので、差別化をされています。

FB_IMG_1432248951597 

一時は、倒産寸前だったそうでしたが今の状態まで頑張ってこられたそうです。

森光社長とは同じ年で、森光社長が早生まれだそうです。

本当に素晴らしい講演ありがとうございました。

元気になれた一日でした。

そして、この後は懇親会です。

DSC_0541

今日は、屋形船で懇親会でした。

DSC_0542

 これから始まります。

DSC_0546

 船から見る綺麗な景色良かったですよ。

DSC_0547

DSC_0549

 下から眺めるレインボーブリッジも最高でした。

DSC_0544

 みんなで、記念撮影です。なぜ、指一本のポーズをしているかというと

これは、NO.1になるという意味です。

今日も充実した一日をありがとうございました。感謝!!

 

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.