名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.11.29 【イベント】

酵素ジュース教室 H27.11.29

11月2回目の酵素ジュース教室です。

 

今回も初めての方が2名お見えになりました。

初めての方がいるという事で…

ちょっとした実験を行いました。

まずは、何もしないで手を後ろで組みます。

先生がその手に圧力をかけると、普通組んだ手がほどけてしまいます。

次に、ミネラル水の入った容器をエプロンに掛けます。

同じように先生が圧力をかけると・・・・

DSC04753 

なんと、びくともしません!!

これがミネラルの力!?

 

今回は、1回目と同様ラ・フランスの酵素ジュースを作りました。

 

DSC04755

ラ・フランスを細かく切っていきます。

DSC04758

皆さん仲良くフリフリしていきます。

DSC04759

完成です!!!

 

今日も名古屋市名東区・名古屋市守山区・日進市

から御越しいただきました。有難うございました。

酵素ジュースを作ってみたい方、興味あるけどまずはどうやって

作るか見てみたいと言う方、気軽にお電話下さい。

皆さんと話が出来て、楽しくて、美味しくて、健康になります。

お待ちしています。 

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.