リフォーム・新築現場レポート

  • 日進市I様邸マンションリフォーム工事
一覧に戻る
  • 8月
  • 9月
05.2011年09月07日
今日でお客様にお引き渡しします

家具の配置も決めて頂いて家具を移動しました。
エコカラットをバックに収納家具もローボードもテレビも映えます。ここでお客様にゆっくりと音楽・映画など鑑賞してお仕事の疲れを取っていただきたいです。
I様,長い間ありがとうございました。
ご近所様もご迷惑をお掛けしました。ご協力ありがとうございました。
次回の現場もご期待下さい。

04.2011年09月05日
受け渡し間近!クリーニング

いよいよ明後日が受け渡しとなりました。今日は今まで工事で汚れていたお部屋のクリーニングです。掃除屋さんのモップさばきが見事でした!!

03.2011年09月03日
エコカラット貼り・LED照明取付・スピーカー取付完了です

天井にLEDのダウンライトを付けたので壁のエコカラットに光が当たり表面の凹凸が綺麗に浮かび上がりました。
色も程良くシックな感じで、とてもいい感じです。
シームレスランプの間接照明も点灯すれば天井のクロスに反射してリビングを明るく包んでくれます。

02.2011年09月02日
クロス貼り完了

リビングの下がり天井、廊下部分のニッチもクロスが貼りあがりました。
明日になれば間接照明の器具も取り付けられて一層部屋も明るくなると思います。
テレビローボードを置くバックの壁にもエコカラットを貼るので明日の仕上がりが楽しみです。

01.2011年09月01日
クロス工事

クロスの糊も色々種類がありますが、
お客様と相談して環境にやさしい糊を使いクロスを貼りました。
下地の凹凸に注意しながら貼り上げていきます。

page topへ

一覧に戻る