名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ

Gallery Youi

Menu

資料請求・お問合せ

2020.06.18 【バスルーム・トイレ・洗面所】 【リフォーム】

長久手市の自宅のトイレリフォームしました。その4

代表取締役 藤本 良徳

こんにちは、長久手市・名古屋市でリフォーム・新築の健康住宅を

施工しているギャラリーユーアイの藤本です。

 

今回は弊社がトイレリフォームをさせて頂いた事例を紹介します。

 

 

名古屋市F様のマンションのトイレリフォームです。

左側のカウンターと正面の収納は既設のまま利用しました。

トイレはタンクレスに交換して、クロス・クッションフロアーも貼替ました。

カウンターの面はアクセントクロスで締まってみえます。

 

 

 

名古屋市K様のトイレリフォームです。

介護しやすく広くするためにトイレを移設しました。また、入口を引戸にしてあります。

TOTOさんのGGシリーズでタンクレストイレに似てますが後ろの方に

少し高くなっている所にタンクがあります。

カウンター面はアクセントクロスを貼りました。

床のクッションフロアーは石目の物で高級感が出ました。

 

 

 

尾張旭市N様のトイレリフォームです。

旦那様のこだわりで男性用の小便器も別に取付けました。

トイレスペースも広げて考えました。

タンクレスなので別に手洗いを付け収納も充実させました。

天井にも花柄のアクセントクロス・正面にも濃いアクセントクロスを使用しました。

 

 

 

長久手市N様のトイレリフォームです。

普通のトイレでは面白みがないので私にお任せで作らせて頂いたトイレです。

全体を和モダンで無垢のカウンターと手すりを取付けました。

手洗いもアンティーク調のこげ茶の物を探してみました。

 

カウンター面にもこげ茶のアクセントクロスを貼りました。

床は玉砂利を敷きました。(本当はクッションフロアーです)

 

 

 

まだまだありますが、残りはHPを見てくださいね。

 

自宅の2階のトイレリフォームは終わりましたが、

1階のトイレリフォームはまだ残っています。

また、完成したらご紹介します。クロスは自分で貼るつもりです。

楽しみにしてくださいね。