名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ

Gallery Youi

Menu

資料請求・お問合せ

2015.08.29 【日々のこと】

黒にんにく作り 5日目

代表取締役 藤本 良徳

こんばんは、藤本です。

黒にんにく作りも5日目になりました。

9月27日28日と研修旅行に行っていましたので、今日の朝、炊飯器の

中を見ようと思ったら炊飯器の電源が切れてエラーコードが出ていました。

あれ?炊飯器が壊れた?と思ってネットでエラーコードを調べてみました。

そうすると、保温状態で96時間経つと自動的に電源が切れるように設定

されていました。壊れていなかったとほっとしてまた電源を入れなおしました。

これも初めのことなので、いい経験になりました。これで、皆さんにいいアドバイス

が出来そうです。

H27.8.29

さすがに、5日目には大分色が茶色くなって来ました。

そして、乾燥させて入れたはずなのに湿気が多くなって

いました。まだまだ、何が起こるかわかりませんが、出来上がるのが

楽しみです。