名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2016.12.01 【ただいま工事中】 【現場から】

役職:トナカイ ~尾張旭市N様美容院リノベーション~

こんにちは、

真っ赤なお鼻の新田です。耳も赤いです。肌は黒いです。

素でトナカイに寄せられるポテンシャルを持っています(どうでもいい)。

 yjimagexofasf0x

 

 

 

寒くなりましたね。

今年のクリスマスイヴは日曜ですから街中賑やかになりそうです。

ちなみに新田は予定がないので誰か誘ってください。家で映画観賞することになるので誘ってください(切実)。

あ、映画といえば、長久手市にイオンがオープンしますね。噂だと映画館すごいみたいなんで、あえてイヴに映画館でカップル沢山いる中に飛び込むのもありですね。

 

 

 

 

、、、言ってて悲しくなりました。

こたつで丸くなります。

 

 

 

気持ちは沈みましたが、現場は動いてますよ。

 

 

尾張旭市で物置小屋をリノベーションして、美容院にします。

dsc02978    

dsc04572

現在解体中で、平行して柱補強、梁補強で耐震性を考慮した家づくりをしています。

 

 

dsc05335

梁補強。

 

 

dsc05353

柱補強。

 

 

dsc05358

筋交いも入れます。強度はばっちりですね。

 

 

 

 dsc05365

床を伏せる前に、給排水の移設と新設をします。

今回床下が狭くて潜れないので、位置だけは間違えないように図面と照らし合わせます。

美容院ということで、シャンプー台や椅子など特殊な商品を入れる為、ミスがないよう何回もチェックし、施主様にも確認してもらって、配管位置を決めます。

これからどんな風に仕上がっていくか楽しみですね!

 

 

また随時更新していくと思うので、長い目で新田ブログ待っていてください。

 

 

 

それでは、

いつも笑顔を絶やさずに。

新田でしたー

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.