名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.06.10 【日々のこと】

港区M様邸の完成写真

代表取締役 藤本 良徳

こんばんは、藤本です。

先日、港区M様邸の完成写真撮らせていただきました。

060

プロのカメラマンに写真を撮ってもらってます。

この日は、天気も良く暑い日でしたが、家の中に入っても

むっとする暑さはなく、やっぱりWBの家は窓を開けなくも

暑くなかった。カメラマンも驚いていました。

また、新築の臭いもなくこれが本当の健康な家ですね。

059

 この写真は、寝室から吹抜けを撮ったものです。

寝室と吹抜けが繋がっていて、1Fと2Fの温度差が殆んどなくなります。

062

 この写真は、子供室の天井です。

男の子と女の子の部屋と分けれるようにクロスも色分けしてあります。

ここの現場で、6月20日・21日の2日間完成見学会を開催致します。

空気環境のいい家は、シックハウス症候群・喘息を予防します。そして、

賢くなる家の参考作品を展示しての完成見学会です。

賢くなる家は、脳科学から実証された素晴らしい家です。

是非、一度体感下さい。

お待ちしております。

詳しくは、イベント情報をご覧下さい。

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.