名古屋のワンランク上のリフォーム・注文住宅はギャラリーユーアイ(ユーアイファクトリー)

2015.06.08

T様邸着工

こんにちは。

今回が初投稿になります、新田です。

2か月経っちゃってますけどマイペースでやらしてください。笑

 

実は先週にはブログを更新する予定でしたが、私なんと胃腸風邪をこじらせまして。

頭痛と腹痛と下痢でそれどころじゃなくなりまして。今に至ります。笑

先週なにかとついてなくて、自転車漕いでたらスリップして膝を擦りむいたり、自転車の空気入れた二日後ぐらいになぜかパンクしてたり、お腹はずっとゆるゆるで、呪われてました。笑

まあこんな日もあるなんて思いつつ、マイペースに頑張ります。笑

 

 

唐突に現場の話を入れます。笑

DSC01603

今日から着工しました、T様邸のリフォーム現場の様子です。

お風呂と洗面所の解体です。

DSC01611

今回、在来工法のものを解体するということで、ガラ出しをお手伝いです。

在来はユニットバスと比べると、ガラはものすごい量が出るし、一つ一つが重いので、病み上がりにはハードモードです。笑

これからタイルも土もどんどん出るので、僕が言えるのはただひとつ!

マイペースで頑張ります。笑

 

 

こうゆう現場の様子をまた随時更新していきますね!

ではでは、いつも笑顔を絶やさずに!

新田でしたー

 

Copyright (c) 名古屋・長久手市の注文住宅・リフォームならGALLERY YOU I(ギャラリーユーアイ)All rights reserved.